忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしタ

ata197.jpg
違いますよ。これはルナサさんですから浮気じゃないんですよ。
紫さまと藍さんを足したような匂いがするけど、正真正銘ルナサさんですよ。

■あ、紅楼夢お疲れ様でした!
いえ、イベント後は取り敢えず風邪で寝込むのが日課でして。
お手に取って下さった方、差し入れてくださった方、スケブを描かせてくださった皆様方、誠にありがとうございます。
特に・・・差し入れがすごい量になりまして・・・。次のイベントまでに食べきれるでしょうか・・・。
ところで差し入れの「鹿の子」は「かなこ」とかけてるんですよね、わかります。

「カベだからとどうということはない!」と余裕こいてましたら、新刊売り切れてしまいまして。誠に申し訳ありません。
11月時には少数再販いたしますので、ご容赦ください。次からはもう少し増やしますので・・・。
それと、もう二度とジゼンスケブブ受付時刻宣言なんかしませんので・・・。

・・・さて! 次は文々。新聞友の会でございますね。

そして、京都で逢いましょう。

・・・枠外もございますよ!


■ちなみに、委託はもう始まっております■
・・・担当の方オススメ・・・? 恐れ多い・・・。
・・・しかし、いつかは琴虎さまオススメの称号を貰えるように励みませんと・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ