忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・間に合った・・・

物凄く可愛い大人美少女なんだけど、堅物で怖い。と思っていた上司なのに
小町さんと付き合ってるとバレて、小町の彼女なら何してもいいよね! と他の橋渡しの皆さんに38回ネチョられるお話か

小町さんの手で完全調教済み。物凄く可愛い大人美少女が自ら進んで橋渡しの皆さんを38回耐久ネチョでねぎらうお話か

どっちがいいでしょうね!
ata196.jpg
いえ別に。38という数字に深い思い入れなぞございませんよ。ございませんとも。

■なお、明日当日も少数ながら会場スケブもお受けいたしますので。ご用命の方は、どうぞお待ちしております。
タテマエとして、原則先着順になります。

さあれ。それでは皆様方。明日は「タ」-「12a」にてお待ちしております! 生きているか死んでいるかは別にして。
では明日の良き日に! ごきげんよう!


■あ、事前スケブをご用命くださった方は以下もどうぞー


■そんな訳で、(ご辞退頂いた皆様を覗いて)ジゼンスケブ、全オーダー書き上げました! 
38件中、37件はシンプルかつ洗練された、素晴らしいオーダー。皆様に感謝申し上げます。
もしくは「いいと思いますけど、なんとも面倒です・・・」というハハハこやつめ! みたいなオーダー。
皆様、実に洗練されておられますね! 素晴らしい!

ご辞退頂いた皆様には心底感謝しております。ご辞退くださった方は例外なく、実に好みなオーダー内容だったのですが・・・。
次、といいますか来月には必ず。

ジゼンスケブブをご用命くださった方は、お買い求めの折
「○○というのものだが、私のオーダーした○○は仕上がっているかねセニョール」とか仰ってくだされば、お渡ししますよセニョール。


■なお、ジゼンスケブブブをお受け取りの方は、なるべく後半にいらっしゃる方が、私も楽・・・ 事態はスムーズに進行します。
帰る間際とか、終了間際でも大丈夫でございますので。どうぞごゆっくり。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ