忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきになられただろうか

>本日新刊が琴虎さまから届きました。最近の琴虎さまの中では早い方です。琴虎さまにご褒美を差し上げましょう!ね、ヨハネ氏!
肝心の新刊は・・・相変わらずほっこりさせて頂きました。グレイト!
あー・・・ところで、所々文字が二重になっているのは仕様でしょうか?
読むのに支障はないのでクレーマーになる気は毛頭ございませんが・・・
これがもし琴虎さまに関係しちゃってたらご褒美のちのお仕置きですよねー、ねー。

お読み下さり、ありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。

いやしかし、なんですか。誤字ではなく、今度は文字が二重・・・?
フ! そのようなミス、このヨハネがするとお思いか!! 


おうふ。

なんですこれは・・・。ちなみに作業中の原稿ファイルではこんなゴーストは移りこんでいないのですが。
・・・確かに途中でフォントは変更しましたが・・・。ラスタライズの際になんだかアレがコレしちゃったのでしょうか・・・。
ちょっとコレは、初めて見る類のエラーです。誤字の神め、どこまで私に付きまとう・・・!!

ええとですね、わかりやすく例えますと。
「婦妻でラブラブ写真を撮りました!」
 

「でも、現像したら何故か怨念みたいなものが移りこんでいました!」


まさに、こういう状況です。

さすがにこれは想定外。以降は入稿前にもチェックをしようと思いますので(余裕があれば、ですが!)、どうぞご容赦ください。
と言いますか、こういう謎エラーは勘弁してくださいクリスタさん。擬人化してひどい目に合わせますよ。


そんな訳で、琴虎さまは悪く無いです!
なので、ご褒美に人気者であり「早い」繋がりな島風コスを進呈いたしましょうね! 


むしろお仕置きに見える? いやいやそんなまさか。
琴虎さまは悪くないので、別に八つ当たりとか、そんなのではないんんんですよおのれー!!!!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ