忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうち神子さんが殴りこんで

>そういえば最近までなぜかこころちゃんを長身、無乳、無表情、天然お姉さんキャラだと思ってました、
今思い返すと随分と属性を詰め合わせたカオスな娘だなと・・・そんな娘はお嫌いですか?

お嫌いもなにも。プレイ前にこのコメント見ちゃいましたので
実際に見るまでも、見てからも、長身無乳で無表情な人で確定されてしまいましたとも!
一応、きょぬーもありでしょうか、と比較してみましたが。あ、白蓮さんの言いなりなのも確定で。

  

んん、やはり無乳で・・・。
は? 普乳? 「やるんなら徹底的にだ」。

んん、やはり無乳の方がしっくり来ます。


>どうでもいいんですがダクソ2買います?
発売日当日にショップにダッシュ。技量極振りで武器は曲剣。可能な限り速やかに青教を信仰して、黒ファン達に備えます。本格的な探索等はその後。
しかるのち、上級騎士一人旅さんの動画を全力待機。

今のところ言えるのはこれくらいですが。
ああ、買うか否かですか? 買います。当然。またシフさんやプリシラさん的なモフモフさんと出会えるといいですねぇ・・・。




あ、そうそう。
最近メールでも感想をくださる方がいらっしゃって、大変感じ入っているのですが。

メールは本当に、死ぬほど苦手ですので。ご質問やご要望関係以外では、とんでもなくレス率が低うございます。
いただいたメールはすべて読ませていただき「重要」のラベルを付けて保存しておりますので、
レスが来なかったり、凄絶な遅レスだったりしても、どうかご気分を害されませぬようお願い致します。

ああ、どんなに素晴らしい内容でも偏った内容でも、すべて楽しく読ませていただいておりますので。
どうぞこれからもお気軽にダプンダプン。







PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ