忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でございました

例大祭お疲れ様でございました!

皆様はお楽しみいただけましたでしょうか。
「わしらが出払ったら 誰がスケブを描くんじゃァ」の精神で座りっぱの私を差し置いて
皆様は お楽しみ いただけましたでしょう か。


そして「売り切れのご心配なくー」などと申しておきながらの新刊売り切れ、真に申し訳ございませんでした。
舐めてた訳ではないのですがスペースの都合上、あれ以上は持ち込めませんでしたので何卒ご容赦ください。

お求めくださった皆様、まことにありがとうございます。
同じく、差し入れをくださった皆様も、まことにありがとうございます。

取り敢えず擬人化しておきます。
抹茶もみじ饅頭をいただいた時から、描きたくてしょうがなかった。



そうそう。
実は今回こっそりと感謝半分、酔狂半分で手作りサンキューカードをこさえて参りまして。
アナログ水彩なので少量なのですが、人様のスケブでは出来ない滲ませ過剰、考えなしスパッタリング等々で楽しくこさえました。
とりわけ長らくご愛顧くださってる方にランダムで引いて頂いてございます。

これからも時間がある時はまた何かこさえて参りますので、どうぞ期待せずにお待ちくださいませ。

ちなみに絵柄は全9種。レア度が上がるに連れ肌色が増えるという自分ルールのもと、
ウルトラレア扱いは琴虎さまでした。引いた方おめでとうござます! 
東方じゃないからむしろ外れ? 

ちょっと表出ろ。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ