忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴虎さまの穴にて痛く開始しました

琴虎さまから「委託開始したから、宣伝しときぃや」とのことですのでご報告を。
とらのあな様にて、新刊二冊委託開始されておりますですよー!
■ 百千はじめはこちら ■
■ ヤスミノサカはこちらから ■

今回も紹介コメントを添えて下さりありがたいことです。
いずれコメント担当さまを困らせるような一作を描きたいものです。琴虎さま本とか。
そして今回は2冊ということですので、琴虎さまもお友達と二人でどうぞ!



イベント会場にて「無知なるヨハネよ、静岡のとらには狸っ娘がいると心得い」とお伺いいたしまして調べてきました。

こちらの葵さん。ヨハネの審美眼を持って断じよう。ああいう笑い方をする方はドSだと。
いつも怒ってる風の琴虎さまとはきっと相性がいい。
いやはや、こういう虎の穴さまの看板娘情報は本当にテンションが上ります。
この調子で私の見識が広まれば、琴虎さま本だって夢じゃない!

ンマー しかし、情報をいただいても探すのが大変でした。
とら娘さんが一覧出来るページとか、まとめサイトとかございませんし。ございませんし。ございませんし。

皆様も、地元のとら娘情報とかございましたらどうぞご遠慮なく。
私は待っています。待っているのですよ!


ええと、なんの話でしたか。
ああそうそう、委託開始されましたので! よろしければどうぞ!

いやしかし、琴虎さまの可愛さは別格に違いない。どの店舗のとら娘がかかってこようとも・・・



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ