忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば

>ぬなとも、もゆらに 26ページで優香さんになってますよー
ああまた・・・。
すいません、死んでお詫びします。皆様長らくのお付き合いありがとうございました。ではごきげんよう・・・


>メロンをみてたらヨハネさんの蓮メリを見つけてしまった・・・
ああそうでした! 忘れてました。すいませんが、死んでお詫びはまた今度!


■実は「合同祭合わせの京都紹介本」的な冊子の表紙を描かせていただきまして■

京都へようこそ! (メルツェル)

オールカラーだなんて、今知ったぜメルツェエエエエエエエル!!

変形断裁にしてはお求めやすい価格だなメルツェエエエエエエエル!!!

■「京都っぽいものをお描きやす」と指示されましたので、
じゃ、神奈ちゃんさまで
ata177.jpg
と、こんな感じのラフを提出しようとしましたが。全然そんな空気じゃなっかたので、自重しました。
フ。ぶぶ漬けはまだ結構。

中身がどんな感じなのか、まださっぱりわからないんですけど、
京の、こちら寄りの場所やら何やらをご紹介させていただくという・・・実に美しいコンセプトの一冊です。まだ読んでないんですけど。

何処で売ってるのかまだ知らな・・・ あ、あー メロンブックスさんですね。では皆様、メロンさままでどうぞー!
「ほなこれ、いただきましょか」←しとやかに
「店員さん。包んでおくれやす」←はんなりと
と、京人ぶるのもお忘れなく。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ