忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ本の

そう言えば、いい忘れておりました。
今回、その名も高きえろ豆さま主催の合同誌に参加させていただいております。

■告知ページはこちらから!■

私も8Pマンガで参加させていただいております。
やっぱり芳香さんが何か食べるお話が簡単ですよねー。
と思いましたので!
ata067.jpg
芳香さんが青娥さんの下着(ホカホカ)をムシャムシャ食べるお話!

ata066.jpg
芳香さんのためにお弁当作ってみるお話!

以上のうち どちらか を描かせていただきました。
答えが知りたければ、当日はち-29aに突撃ドウゾー!



■入稿も終わったので、自分用マンガとか。
ata068.jpg
がんばるかなちゃん☆いちにちめ

>珍しく肌色面積が少ないと思ったらバックストーリーがいつも以上に重いとは・・・
切り裂かれて肌色面積が増えるに従って、心も軽くなっていきますよ! 心が壊れていく、的な意味で。

>>神奈ちゃんさまは連日ひどい目に合わされて
 どんな目に逢うんですかね?(期待)

熱々のお茶をぶっかけられたり、食器がわりに盛られたり、ご奉仕強要されたり、お給金を着服されたりして、身も心も病んでいくんじゃないでしょうか♪

>>がんばるかなちゃん
 困ったときの茶房きたな…
 間違いなくトイレにカメラが仕込まれてるな…

そういえば、以前姫様の茶屋娘堕ちストーリーとかやってましたねー。
姫様もトイレ写真でゆすられたりしてたんでしょう。
姫様も烏天狗の皆様の玩具として、顔中涙と鼻水まみれでご奉仕三昧でしょうねー。イイハナシダナー。

>神奈ちゃんがブルマ女将にしか見えなくなった… by マグマ太子
ブルマにエプロン割烹着を着込んだ女将の、山の幸料理専門店とか・・・
そんな暖かな物語・・・ 認めはしない!!! 

ちなみに、神奈ちゃんさまザコ妖怪堕ちストーリーですが。既にエンディングまで、きちんとプロット出来てます!
濃厚なひじかな ですが。時間が出来れば・・・ いつか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ