忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジゼンスケブブ

そうそう。会場用に大きなポスター用意したのです。
半切水彩紙ですので、いつもの事前スケブの4倍くらいのサイズでございます。

写メるの忘れて発送してしまったので、わかりやすくお尻で例えますとですね。

いつものがチルノさんサイズとしたら
今回のは一輪さんのくらいサイズがあるわけですムチィッ!!!
ata069.jpg



あ、事前スケブ諸々につきましては下の続きからどうぞー


■ここを開いてらっしゃる時点で、皆様は作法を知る洗練された紳士淑女であると確信しておりますが。無粋を承知で、改めて申させていただきますれば。

会場とのダブルオーダーや、スケブのみをかっぱらっていくような方は、ご辞退くださいますよう!

とだけ。
べ、別に水彩紙ってお安くないからケチってるとか、そんなんじゃありませんことよ。
私は、紳士として、礼節を説いているのです(キリッ


■では、いつもどおり事前スケブの受付をさせていただこうと思います! 微妙な水彩画渡されて、愛想笑いする心の準備はOK?

例はこんな感じですね

───────────────────────────
お名前:あやや
キャラ:はたて! はたての、メイド服姿がいいですねー。どうせすぐ脱がすんですけどー
───────────────────────────

こんな感じで。後半は余計ですが。
当日名乗っていただけるお名前。もしくはペンネームか真名。それと指定キャラをweb拍手からオーダーくださいませ。いつもどおりの先着順とはなってしまいますが、そこはご了承を賜りたく。

ではいつもどおりのテンプレをコピペって、お使いくださいマッセ!

───────────────────────────
お名前:
キャラ:
───────────────────────────

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ