忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチムキなデザインなら、攻撃的な試合運びがだね・・・

本来なら、もう少し後のほうがよろしいのでしょうが、覚えおく自身がございませんで。
先んじてコミケの宣伝をば。

私は参じませんが
■ ピ-38aにて頒布されますスリーブケースにて「いやいや、ちょっとお手伝いをね」して参りましたので ■ よろしければ。
ええはい、何か無言の圧力を感じましたので、宣伝させていただいた次第です。

今回「水橋パルスィ」で! と言われましたので、

こんな感じの水橋パルスィの・・・「奥さん」で! 
と、勇儀さんを提出して怒られてみようとか思いましたが、時間がないのでやめときました。


興味がおありの方はぜひどうぞ!


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ