忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白蓮さんは、今日も善行に勤しんでおられます

>もっと紫様ください、ゆかゆゆでもいいです

どうして、そんなに投げやりなのですか!
「ゆかりん」様が「紫さま」になるために、いったいどれだけの労力がかかっているとお思いか!



まず永琳さんからお肌と髪のケア用品を貰いまくって、ボディケア。

次に、神奈ちゃんさま家にて可愛い下着選び。透け透けでフリフリでゴテゴテなのが紫さまのご趣味。
しかし家に置いとくと藍さんに見つかってドン引かれるので、神奈ちゃんさま家に預けてる。

次に、萃香さんにお腹まわりのお肉を疎にしてもらって、全盛期のパーフェクトボディを。

そして、 最後に 白蓮さんにお胸のケアを「お願い」して・・・


ここまでの努力あって初めてダルダルゆかりん様は、幽々子さまと並んでも恥ずかしくない全盛期のカリスマ紫さまとして!


あ、こういう裏話はいりませんかそうですか。
じゃ、メガネ紫さまー。


コメントの際は痛熟女ーな「ゆかりん」か カリスマーな「紫さま」かにご注意ください。くれぐれも。
PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ