忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムワムワカーニバ・・・ ・・・お疲れ様でした

もうひと通り収まってしまったようで、
「く・・・! 血を流しすぎたか・・・!」とかいう歴戦のソルジャーごっこもできなくなりました。


ですので、今更ですが、例大祭お疲れ様でございました!


いらしゃってくださった皆様、まことにありがとうございました。
終了1時間前ほどに新刊が売り切れてしまいまして、後半いらしゃってくださった皆様、申し訳ございませんでした。

と言いますか、ゼリーや葛切という、実にレアかつタイムリーな差し入れをくださった皆様。本当にありがとうございます。完璧です。親知らず的に。
何より「冷えピタ」という至高の差し入れをくださった方、最高です。あんなにクールで斜め上な戴き物は初めてでした。助かりました。
逆に、クッキーやサフレをいただいた時は顔が少々引きつっていたかもしれません。あいすいません。悪いのはミュータンス菌なのです。

さて、どうにも例大祭を思い出すと、親知ら・・・ 古傷が痛み出しますので。
委託についてでございますが。

■ もう始まっております! ■

さすがとらのあな様、お仕事が早い。
またお言葉を添えて頂きましたようで、恐悦の至。と言いますか、恐れ多い。と言いますか、恥ずかしい・・・!
毎回毎回、拙著を読んでいただき、テキストを添えてくださるなんて・・・。
これではもう、とら様や琴虎さまをネタにすることなんて・・・

ンマー それはさておきまして
琴虎さまは看板娘でいらっしゃるので、お仕事中は当然あの公式服以外は着てはいけないわけで。
そんなのもうムワムワカーニバルに決まってるじゃあないですか! と、思いませんか!?

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ