忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、誤字率50%

フ。例大祭からもう数日・・・。
未だに突っ込まれないということは、今回こそ誤字はなかったようですね・・・! さすが私・・・!

そういえば『ふかざれのセン』の15ページ1コマ目で聖の台詞に「ねーえ」とありますけど、もしやここは「ぬーえ」の間違いでしょうか? 勘違いでしたらすみません。



・・・・・・・・・・。

・・・・・・困った方ですね。なんという勘違いでございましょうか! これを! 誤字だなんて!!

ちょうどこの時の白蓮さんは、頭の中が煩悩でイッパイイッパイ。

『平静を装って、敢えて親しげに呼びかけてみたものの、思わず噛んでしまった』という
白蓮さんの心境を現しているに決まっているじゃあないですか! まったく!

紙幅の都合上、やむなく削りましたが。この頃の白蓮さんは地上に帰りたてで、身も心もネチョ欲もアガりっぱなしで。
でも『お気に入り』の水蜜さんはぬえさんのモノになっちゃってて、解消できないネチョ欲が摩天楼な事になってて・・・
そんな時に魔界神級にものっそいおいしそうな身体してる神奈子さまと出会ったものの、神奈子さまは異教の神で・・・
という、白蓮さんの葛藤を! 心境を! 煩悩を! この一字から! 見ぬいていただきたい!



ンマー 正直なところ、また誤字っちゃいました。すいません。
いやほら、「ルナサ→ムラサ」「衣玖→行く」「パルスィ→パルシィ」と
誤字から始まる物語もある、ということでここはひとつ・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ