忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブペロキャン

ぺろぺろキャンディーの正しいいただき方!!

1・胸で抑え合います
2・見つめ合ったまま、舐め合います
3・貫通したら、そのまま神奈ちゃんの舌をいただきます
4・そのまま愛を告白し、命蓮寺へ連れ帰りましょう
5・そして、もうその場で結婚を申し込みます! きっと受けてくれるはず!
6・幸せな家庭を築きます♥ ふふ・・・ うふふ・・・ うふふふふふ・・・!



■さておき、イベントお疲れ様でございました!
いらしゃってくださった皆様方、まことにありがとうございます。
差し入れをくださった方も、ありがとうございます。ド本気サイズのぺろぺろキャンディーなんて、初めて拝見いたしました。


■さて、ところで・・・ 「むろさき」が委託されていないぞゴルア、というお問い合わせを頂いたのですが。
委託申請も取ってますし、在庫もとらのあなの倉庫に届いておりますし。手筈は整え終えておりますれば。
おそらく作業に少々の遅れが出ているものと存じます。どうぞ気長にお待ちください。

・・・フム! おそらくは、あんな動きにくい格好で作業してる琴虎さまが全て悪いのでしょう。そのせいで手配に遅延が!
ひどい失態です。責任をとって年内いっぱいはマイクロ虎ビキニと虎Tバックで過ごしていただきませんとね!


・・・と、ついさっきまで「全部琴虎さまのせい」という空気で押し通そうと思っていたのですが、
どうやら私サイドに手続き漏れがあった模様です。そちらも既にクリアしておきましたので、もうそろ委託開始されるはずです。

誠に申し訳ございませんでした。責任は琴虎さまが取りますので、どうぞなんなりとお申し付けくださいませ。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ