【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

いやはて

今回は紫様がゆゆ様にハロウィンコスを披露し、ゆゆ様とキャッキャウフフの素敵な時間を過ごすということでよろしいでしょうか?
いや、むしろそういうのが見たいなぁという気持ちで一杯です。

はいはいさー。


愛情が完全にシンクロしてる幽々子さまはどんなタイミングで紫さまがやってくるのかを完璧に把握しているので
支度やら何やらを完璧に整えて待っているのでしょう。

当然準備するのは妖夢さん。当然準備が終わったら後はさっさとプリズムリバー家などに追いやられます。
「「「妖夢が、うちにお泊り・・・!」」」とギラギラしてる三姉妹とかガン無視で『幽々子さまと紫さまは今頃どんなコトを』と一人でハァハァ。


数時間ただ見つめ合って、丸一日愛を語りながらやんわりと抱き合って、その後神様夫婦級のネチョを数日続けて、限界になった紫さまはお帰りになる、と。
帰ると同時にゆかりんモードになって、神奈ちゃんさまとえーりんさんにラブラブ自慢をしに行く・・・と。


後始末も当然妖夢さん。ただし、お二人のネチョの痕跡にいちいちハァハァしてしまうのでとってもスローペース。



拍手[44回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ