忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧業祭おつかれさまでした

ご来勧業された方々、おつかれさまでした。ありがとうございました。

前半はほぼ動けないので、カフェイン差し入れは本気でありがたいです。重ねて御礼申し上げます。缶コーヒーくらい用意しとけやダラズと思った貴方は正しい。まったく正しい。だから手前ェはヨハネなんだよ!

BGMが東方じゃないとかもう駄目鬱だ死のう、なんてありえない理由で早めにスケブを打ち切っちゃったにも関わらず、ギリギリでした。お断りした方々、申し訳ございません。
常時装備可能な片耳カナルがあれば戦えるので、こんど買ってきます。
何言ってんのコイツと思ったそこの方々は、まだ引き返せます。こちら側に来てはいけませんよ、多分一生戻れませんよ。

でも紫霊小説買えたのでテラウフフ
いただきものコーヒーをドリップしながら読んじゃいますよウフフ
at140.jpg


あと、足洗に釣られた方々見てニマニマさせていただきましたクマー。ありがとうございましたウフフ。

はんせいなんてしていない!
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ