忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証立て

拍手コメスルーしすぎ反省。
反省もかねて一気にこなしていきまっそい。

at141.jpg 
>ぱるちを   押さえ込みたいと思うんだ。うん。

何ですその”酒場でよった姐さんがうっかり呑み友達に漏らしちゃったようなセリフ”は
勇義さんの呑み仲間はやっぱり鬼。なんとなく似た体格でー 何でパルスィなのーみたいな会話・・・
あ、こういうのはいらないですか。すいません。

「嫉妬ばっかうっとうしいなぁ。今からあんたが一番だって証明したげるから。逃げんなよ。・・・嫌がんなよ」みたいな、ねー。
あ、こういうのはいらないですか。すいません。


at142.jpg
>紅楼夢お疲れ様でした。既刊なくて泣いたZE。また次回あればスケブをお願いします。

ということで「髪を結わおうとして口にゴムを咥えてる瞬間の魔理沙。振り向きざまだとなおよし 」が見たいです。すごく…見たいです…。

紅楼夢関係のレスとか今更描く辺り、放置しすぎ氏ねって感じです。

まず起きてー。寝間着をフルパージしたあとで今日はどの下着にしようかーなんてボケーと考えるのが魔理沙のデイリーライフ。うわぁ、このタイミングでアリスとか来ちゃったらどうすんですかねぇ何てのを第三者視点で幻視! したんですけど、そんなものリクと何も関係なかったです。


at143.jpg
>スク水っていうのはあのスカート部分が!部分が!っておもうのです。

この賢者め! まったくその通りですよ!
何、新型とか。あんなのナイロンを切っただけじゃないですか。まったく美しくない。
あのスカート部。分かたれたところ。宇宙一切を含めたもっとも尊い隙間。あれこそが人の望みしファンタジア。


そんな感じでしばらくは落書き三昧。
一月くらい前のからチビチビレスらせていただいたり描かせていただいたり。

多分それ以前にコメントくださった方なんて、もう全部忘れられてるに違いないです。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ