忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスヒメ


at144.jpg
>初めまして。いつもエr…もとい素敵な絵を拝見させていただいてます。青帖のおかげで文霊夢という真理が見えました。ありがとうございます。ところで、新参の私が言っても無駄だと思いますが、四季妖怪の絡みはなかとですか?
リリー、ゆうかりん、秋姉妹、レティが半裸(?)で自分の季節を自慢しつつも、イイ顔で絡んでる、そんな絵はなかとですか?
書いていただけたら幸いです。あぁ、レティさんのふくよかな胸に飛び込みたい。


ああ、これはご丁寧に。初めまして、ヨハネです。好きなお茶は梅昆布茶です。

私の青れた頭では、幽香さん一人勝ちの場面しか幻視できませんでしたのでご了承ください。

「この娘達はいい香りがするけれど。あなたは駄目ねぇ、雪だるま」なんて言われてながらお腹のお肉をフニフニされてるレティさんとかたまらない。
そんなレティを助けようと出てきたチルノを逆にとっつかまえて目の前で(略


at145.jpg
※トマトケチャップ注意
>ファーストタッチを奪われました的な東方キャラをリクです


ファーストタッチ? UNオーエンです。あれ、キャラじゃなくね?
じゃ、幽々子様の扇で。あれ、キャラじゃなくね?

先輩殿のPCを漁ってまして(無断で)。そのとき偶然聞いたUNオーエンが全ての始まりでした。フフフ、世界が変わるというのは、まさにあれでした。まさに、あの、瞬間。


at146.jpg
※誰てめぇ注意
>拍手絵があまりにもでかすぎるでしょう!?ということで、東方的微乳キャラをお願いします


アバラ道を生きる者は微乳なぞ目には止めぬと、覚えおけ! 
なので、ここは皆無で。無乳キャラで。言っておきますが”無”ですから。リリスと同じですから。

私の青れた頭は幻想郷を微乳の巣窟と認識しているですが、皆無なのはチルノと妹様なじゃいのと私見。
リグルとか大妖精とかお嬢様とかは微の方がいいですよね!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ