忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクロール

at147.jpg 
>Web拍手に見とれて、肝心のコメント忘れてた。
では、改めて・・・
『アレか、画面切れは正義とでも思っているのかぁーーー』
ふぅ、すっきり。。。

何のことだか。


at148.jpg
>ブルマは言うまでもなく、むしろリレーのハチマキに異様な情熱を感じるのは気のせいですか?

何をおっしゃいます。それは敵味方をわかつ一筋の決意。普段は親しくないあの娘とも、同じ色を背負ったからには味方であり戦友。
窮地においては助け合い、皮肉をいいながらも私達のために汗を流してくれている。目があったとき頬が赤く染まったのは、さっきの100m走のせい? ・・・うん、きっとそうよね

なんて! 新たなカップリングの可能性を提供してくれるのがハ チ マ キ なのですよ! 
青は、百合において、いかなる可能性も否定しない。ああ、そこ、引かないで。


at149.jpg
>公式だと紫より藍の方が身長低いらしいですね。やはり人間乙女座といえば夢見がち、みたいなイメージで左右されがちですがもし乙女座が無くて代わりに大熊座がだったらその人は何も変わらなくてもあけっぴろげで豪快な人とでも思われることでしょう。ならば映姫=無乳ではなくロリ巨乳かもしれないってことですね。


青は、いかなる可能性も否定しない。と言った矢先にこれですか。貴様のハチマキの色は何色だ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ