忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「あたしの」」

at266.jpg
>地底に1000年間封印されていた間は一輪&ムラサ船長&ぬえの三人一緒だった…ここから導き出される答えは一つ!一輪とぬえはお互い船長の事が大好きなライバル関係。ぬえは地底に封印される前から船長との付き合いがある一輪に嫉妬してしまう。一輪も普段自分には見せない表情をぬえに見せる船長を見てぬえに嫉妬してしまう。鈍感な船長は二人の気持ちにまったく気付いてない。ならばどちらが船長を早く振り向かせられるか勝負しようという事となりまずは床勝負だ!と二人に前から後ろからネッチョネチョにされちゃう船長…なんてどうでしょうかね

なんとまぁ。振り向かせるためにネチョ強制ですか。まったく、妖怪はこれだから。
そのまま1000年ずっとですか。まったく妖怪はこれだから。
柄杓とか有効に使っちゃうわけですか。まったく妖怪はこれだから・・・。

しかし、コメによって随分ブレがあるようで、いまだに船長のキャラが計りかねます。
もう、溺死した念縛霊らしく、湿っぽくてめんどくさい人 ということでいいんでしょうか。
んーむ、ですね。ぬえさん相手なら、それくらいの方が・・・。


at267.jpg
今描いてる永遠邸本に小悪魔さん出てくるので、自分用把握の意味で。

えー、角羽、背羽が一対ずつ。黒ベストに黒のスカートはロングでペチコート無し。ストッキング。
髪は肩下程度で、緩く内巻き。パチュリー総ひぎぃ。と。

名前が無いのは、レミリアお嬢様絡みなんでしょうか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ