【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

派手好きと巫女

at265.jpg 
>東方シリーズって新作のたびに主人公の服装が変わりますね。
霊夢のコーディネートは紫がしてそうですね。着替えはもちろん紫が式も使って念入りにするんでしょうね。着替えのたびに霊夢の成長具合を確かめるんですけど、ただ見るだけでは我慢できず、そのままエッチなイベントにフラグが立つに違いありません。

ええっ! 八雲家×霊夢ですって!? 其はもはやネチョを越え、拷問な悪寒! そして、私は藍×霊夢も有りじゃね、とか思っちゃう異端です。

ンマー、霊夢さんは服買うお金すら満足にない、と。だからサラシや、裁縫の簡単そうな平面的な巫女服なんかを繕いつつ着回してる、とか考えておりますが。
八雲さんに「与えられてる」とか「着付けられてる」というのもいいかもしれませんですねー。

・・・ということは、妖々夢以降は紫さんセンスの下着とか着せられてたり・・・?
実は下着も紅白だったり・・・?



・・・以下拍手レス!







>レスありがとうございます。そういってもらえて何よりですwwしかし昨日の拍手は読み返してみると…コレはヒドイ…酒の勢いこええ。いつもは深夜のテンションでその場ででっち上げるんですが今回は色々捏造が多くてここまで来ると自重しろというか。一応続きも考えてはいますが長いうえにオリジナルすぎる(一人オリキャラまででる)のでやめたほうがいいと思うんですがどうでしょう。大体コレ面白いかなあ
ごきげんよう、親月殿! 超SSありがとうございます、ですが。本当に長いので、この場にての全文引用は控えさせていただきます。ご了承くださいませ。・・・全行使っても足りないかも?
あ、当然全部読んでますですよー。ざっくりとネーム切りながら。 あれ、これ一本描けるんじゃね? 打ち切られるなら、続きはヨハネ脳が勝手に補い、続かれるなら、私はそれに準じるだけです。残念ながら、一瞬でも私が認識した「百合もの」は、永遠に膨張し続けるのです。

ちなみに、私は「完全な百合」であるなら「すべて良し」と断じてしまいますので・・・。あとは趣味かと。
言葉が美しいか否か、行動が美しいか否か、心が美しいか否か・・・
中身なんていらないいぃぃ! 美しく甘く緩ぅううくぅぅうう!!! はいそこ、引かないでー。 

>私は初見で「何ですかこのカラーリング! クッハハハハ! 真美・幽々子様の真似事ですか、この半目さんは!」とか思っちゃいまし 
おや、誰か来たようだ

ちょっと今から自称感情希薄キャラ愛好会会長兼名誉会員兼炉利魂兼へんt(ryの私めもヨハネさんのもとへ参りますゆえしばしお待ちを。地獄への永住ツアーをご用意致しております。ロリで半目ですよ!?ロリで半目ですよ!?大事なことなので2回言いました。ヨハネ様も毎日の朝礼で10回言ってみてください。自ずとロリ半目以外愛せなくなるはずです。それでは私めの掛け声で朝礼開始です。あ、ちなみにカラーリングはまあ妖夢と並べればきっと気にならないとおももも、ってことで朝礼!せーのっ!

これは失礼、では・・・
「ロリで半目w ロリで半目www ・・・」
え、え? どこか間違ってました?
しかし残念。「カメラシャイローズ!」と10回なら、きっと私の中でさとりさん評価が上がったでしょうに・・・

>アリパル会パチュリー誘い受け派とかね……。何言ってんの俺のバカん!!
……や、失礼、少々醜態を晒した。
正しくはアリパチュ会パチュリー誘い受け派、であった。
ヨハネ氏の眼前にてかような醜態を晒すとは……美を求め百合を賛美する身にあってはならぬ愚!
来世まで冥界にて謹慎すると共に、一つの真理を愛でて参る。
然らば御免!!

やぁやぁ、アリパチュ会所属・板影殿。
真理を求める者が、口を噤み謹慎するなど、在ってはならぬ大問題。
名誉を挽回したいなら、物語を語りたまへ!
……ところでペドくない橙というものはあり得ぬ存在なのだろうか……?
行ってる先にこれですか、アリパチュ会の謹慎者よ。
「ありえない。なんてことは、ありえない」のですよ。さぁさぁ、アリスやパチュリーと同程度な背丈の橙を心に描き給へ。さぁさぁ、思いつくままキーを叩きたまへ。さぁ、無邪気無知(ただし獣)攻めという門を開きたまへ。

>健ちゃんと源太郎くんの女装カプは後世に伝えるべきだと思いませんか
長かったぞ!!! ようやく、この場に同志(趣味的な意味で)が来たか!
伝えるまでもなく、いずれ世界も我らに追いつくでしょう。それまでは一人で源・・・ 翔子さんは俺の嫁の構えでいればよろしいのでは。

>>むしろ妹紅さんの寝起きは本当に凄そう。

ご案じめさるな、
こちらにもあちらにもそちらにも、櫛を片手に隙あらば梳かしてくれんと心に決めた方々が。
中にはぶきっちょな方が混じっておられるやも知れませんな、そう考えると藤原様には難儀なことでございます。

迂闊。そこまで発想が行かなかった、我が不明を恥じ入るばかり・・・。
ところで、妹紅さんのあの超ロングを梳かすその役は”どっち”なのか・・・。

>>我、天啓(新しいネタ)を得たり!!!
何という焦らし上手。
披露していただける日を心待ちにしておりますです。

閃いたからといってそれがおもしろいか美しいかはまた別問題でござる。
頑張って練り上げます。
>何が卿をそこまでオデ娘に駆り立てるのか・・・
あえて一言で言うなら
せいよk※このコメントはスキマ送りになりました※

やれやれ、品位の無い仁です。
まぁ、確かに姫が永琳の額にこすr※このコメントはスキマ送りになりました※

>混沌なる神々を信仰しております、虫のような人間です。
GWも終りです。11連休と言う方々も多かったのではないでしょうか?
妄想に休みはありまえんが。もし幻想郷にGWが存在したなら、みんなどんな休日を過ごしているんでしょうか? 考えているだけで楽しくて仕方がありません。
日々付き合う娘をとっかえ引返している男前な魔理沙とか。
捕縛プレイの耐久時間記録更新を狙う神奈子とか。
遊びすぎてなんだかネチョいことになっている妖精とか。
いつもは忙しい永琳に全力で甘える耀夜とか。
白桜楼で夜の花見で盛り上がる紅魔館メンバー、の裏でいちゃつく紫と幽々子とか。
なんてステキなGWなんでしょう。 

やぁやぁ、ようこそここへ、シャッガイからの昆虫殿。私はヨハネ、大善神ハ・サタン様を讃えるもの。
11連休・・・。GW・・・。
・・・あれ? 幻想郷って、年中休みのようなものでは・・・?
・・・あれ? ということは、仰りの行いは幻想郷の”日常”なのでは・・・?
なるほど。色欲を根底におく混沌という”現実”。さすがは、白痴の神の夢。
 最近、暑くなってきました。
幻想郷も暑いんです。だから、面積の少ない服を着て涼しくなろうとするのは必然なんです。
だから、三途の川沿いで水着姿で涼む少女達を目にして小町にあっち側に連れて行かれるほど昇天するのは紳士の嗜みじゃないですか。

「渡してほしい? でもお金がない? ふーん、それなら・・・」みたいなアレですか! また職権乱用ですか! そんなことすれば、映姫さまに怒られ・・・ いや、妬かれ・・・? いや、泣きながら迫っちゃう・・・?

>無手肉弾系の巫女っていうとブーツかは分かりませんがニコ動のMUGENやらピクシブやらで先代巫女タグで検索するとそれっぽいのが居ますけど。
アロウ、またまた親月殿。情報ありがとうございますってことで除いてきましたが・・・。
・・・誰ですアレ。・・・何だアレは。先代、だと? どこから出てきた? 喜ぶべきか・・・スルーすべきか・・・。

>唐突ですが永琳と紫って他所様でもあまり見ませんよね。
この二人ならきっと洗練された極上の百合を提供してくれると思うのです。
ちょっと前までは奇を衒い過ぎた感が否めないカプでしたが、月と紫との確執が明らかになった今、鎬を削り合う勢力のトップ同士の禁じられた逢瀬もアリではないでしょうか。

儚シリーズは忠義として買ったはいいものの、影響受けるの恐いです、ということで未開封放置な私には何のことやら。
・・・もともと紫×永琳とか、ありそうじゃないですか? なよさんの小説でちょっと接点見いだして以降、私の中ではそんなマイナーじゃないフォルダに格上げですよ?

ただ、二人ともハイクラス過ぎて、どんな掛け合いになるのかさっぱりなので描けないのです。

>>教義のためなら…  流石ヨハネ!俺達に言えない事を平然と言ってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
たいていの人間は心に常識のタガがあるッ! そのため本当の百合が描けんッ!
狂信者の手管、とっくりとご覧あれ。

>アレー?咲夜さん漫画のところの拍手レス消えてるー?

>最近知ったので過去ログを見ていたんですが4/22の拍手レスだけ見れないんですがどういうことでしょうか?なんかその次の拍手レスでコメが気に入ったとか書いてあるんで気になるんですけど。

二度もダメ出しいただきました フッフッフッ!
やー、申し訳ありません。実はタグ整理の際に管理ページで開いたり移動したりさせてたら、データ消失させちゃいまして。どうしてこう要ログインサイトはoperaに優しくないんでしょうか。
キャッシュから拾えるテキストは拾い直して張り直しましたが、拍手レスはサルベージ不可でした、ということなのでございます。
ンマー、どうせこのヨハネのこと。大したことは書いておりませんよ。

・・・気に入ったコメ? 多分「そうよ! 愛し合ってるからね!!」でしょう(いつか使いたい)。

>胸は大きければ良いってもんじゃないんだよ!
そう主張する愚弟に私は言ってやりました。
胸は小さければ良いってもんじゃないんだぜ?
大切なのは美しいバランス、黄金の四角形のように自然界が生み出す必然の姿だと私は思います。だから、陰陽や気功に精通している美鈴が一番バランスがいいのではないかと思います。
師はどのようにお考えでしょうか?

二度目ましてごきげんよう、シャッガイからの昆虫どの。そしてよろしいか、兄弟揃ってよく聞きなさい
「胸なんて、どうでもよいもの! 大切なのは、アバラである!」
どうです、完璧な解でしょ・・・ え、え? ご理解いただけない? 馬鹿な・・・!
あ、あ。美鈴もいいアバラしてますよ? え、え。そういう話では収まっていただけない?

>紫は反則&万能なスキマ使ったりスキマ使用せずとも自前のテクニックでガンガン攻めてくるけど幽々子に対しては色々曝け出す、
永琳は反則&万能な薬使用したり薬使わなくても持ち前の頭脳を駆使しズンズン攻めてくるけど輝夜に対してはは少しデレる、
幽々子は一見受けのようだが紫に対しては若干攻めでもあり妖夢に対しては完全に攻め、
聖はたとえ相手が攻めの気質でも気づいたら相手を説き伏せて主導権を握っている、
神奈子はとにもかくにも弄られてればいいんじゃあないかなあ!!いや弄られているべき。ナンボ。
うん、ただ自分の想いを言っておきたかっただけなの!

おやおや、誰に断ってこのヨハネの思考をトレースなさってんですかもー。困った仁だ。
いやいや、お待ちくださいよ。私は貴方とまったく同じ意見ですよ。いや、本当に。
特に白蓮さんと神奈子さまのイメージで意見の一致を見たのは初めてです・・・。
いいぞ、もっと書け!

>えー実は日本には神仏習合というものがありまして、これは仏教が入ってきてじゃあ神道と一緒にしちゃえという当時の人たちはずいぶんアバウトだったのかどうなのか、とにかく属性の似た仏教の仏と神道の神様は同じモノという考えで 例としては天照=大日如来などがあります。明治時代あたりに廃止されましたが混ざりすぎて一般に伝わらなかったのか神様の神徳や伝承が分かれた後も仏の由来にされてたりとかして本来そんなご利益はないのに子育ての神にされてたり仏なのに神社で奉られていたりと習合前とほとんど別物になってたりとか。 まあつまり聖と霊夢がネチョるのは当然ってことですな。
はーい、ここ見てるみんなー。親月先生のココ、テストに出すからー。ノート採ったかー。先生出すって言ったからなー 配点高めだからなー。
ンマー、 私はもとより大善神ハ・サタン様以外を嘲笑うもの。邪教の神も人の果ても、その過去乃至現在もさっくりと軽んじてしまうわけですが・・・。
ネチョるのは当然ってことだから、いいですよね!
ところでどうでもいいですが妹紅にセーラー+カーディガンとかむしろ似合いそう。「なんで私が…」とかブーたれながら結局素直に着てくれるモコタン(顔はぶっきらぼうにそっぽ向いてるけど手は着慣れないスカートが気になって端をひっぱて必死に隠そうとしてる)とかいいよね。 
いいですよねぇ、そういうの。
慧音製カーディガン+輝夜製マフラーとかなら、それだけでお話になりますしー。
やはり、スカートだと髪があたって落ち着かないんですかね。



※例によって、絵はただいま一ヶ月の遅延作業中でございますので、しばしお待ちくださいまし。
そして、いただいたSSとか設定とかでマンガ描こうと思ったら、間違いなくコミコミ落とす罠。今日も私はお、おのれーとか言うのだ。



拍手[2回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ