忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神仏混交

 at264.jpg
>まあ、そんなことはよしとして、聖姉さんお願いします。星蓮船で聖さんを助けて、倒した霊夢さん。そのツンツンっぷりにまたしても違う意味で負けてしまった聖さん。
積極的にアピールして「神と仏は違うけど私たちは一緒になれるはず」的な感じで押し掛ける。あれっ?どこかのおぜうと一緒じゃないか?

ガンガン押しかけて、一緒に境内の掃除とかしちゃえばいいじゃない!
「僧侶がそんなことしていいの?」
「今はただの女の子です」
とか切り返しちゃえばいいじゃない!

初めて白蓮さんを見たとき「エロい人に違いありません!」と思ってしまい、以降もうずっと覆りません。ほら、エア巻物の持ち方とかエローい。表情もなんかエローい。千年解けないほどの調教テクもお持ちのようですしー。「ガンガン行く僧侶」ですしー。

弾幕美で涙出たのは幽々子さま、紫さまに続いて3人目なので、なにやら思い入れが。

地霊殿のラストがカリスマゼロの鴉だったのは、すべて白蓮戦のための布石だったのでは、と思えるほど・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ