【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

「好きな娘がちょっとアレ過ぎて困ってます」

ヨハネ先生のところの妖夢ちゃんと咲夜さんは、定期的に殺し合うほど仲良しさんだったりするのでしょうか?
定期的にお互いの持つギラつくぶっとい得物でヤり合い、相手の柔肌から掠め取った純潔を得物づたいに舐め取り合ったり、
そういうバイオレンスな素敵プレイに二人で没頭してたりしないかなと…
さすがに、二人とも常識人だし、そんなことはないですよね?


駄目だぜ。全然駄目だ!

咲夜さんは常識人どころか、私の中では美鈴さんと既に正式に結婚済みですので
妖夢さんなんか眼中にない。瀟洒振ってるけど、頭のなかは旦那様のことばかり。休日は二人でベビー用品を見て回るのが日課。

そんな訳で、咲夜さんは妖夢さんに興味がない。
殺し合いなんて面倒臭い、挑まれても時止でさっくり圧勝。勝負時間1秒未満→「もう来ないでね」で終了。



とか、そんな常識的な咲夜さんは置いといて
妖夢さんは「婦妻丼」という新しい可能性を見出しているのでありました。



ンマー 婦妻丼は置いときましても、妖夢さんはむしろ美鈴さんと仲良しな気が。
修行と称して、美鈴さんに挑んだり。一緒にトレーニングしてそうじゃぁございませんか?

そんな妖夢さんを、美鈴さんは「可愛い妹」みたいに思ってて
そんな美鈴さんを、妖夢さんは「運動して汗ばんで透けたシャツ最ッ高!」とか
「動くたびに揺れる胸が!」とか「ストレッチと称して触り放題ー!」とか思ってて。
なので、余計真剣に(下心)トレーニングに打ち込んで、そんな(下心のために)真剣な妖夢さんを美鈴さんは可愛がってスキンシップ、
おかげで妖夢さんは更に真剣に(下心に)取り組んで→以下ループ


拍手[52回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ