忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいろう! 二期

誰が一番と? イヤイヤ、誰か忘れてはいませんか? 登場していただきましょう! 
虹川 4 姉妹の本命、芳醇なるお肉、はちきれんお胸、熟れきったお尻! 死してなお幻想郷一のカリスマ! 虹 川 魅 魔!


・・・私の思考の死角を突くとは! 旧作を知らないのがここで響きましたか・・・。

なら、神綺さまも含めて、5姉妹とするのが正解かと。



神綺さまは、魔界に封じられた白蓮さんを憐れんで「優しくしてあげよう」と思って近づいたら
廃れまくっていた当時の白蓮さんに押し倒されて、以降千年ずっとネチョの捌け口、ヒギィ人形にされていた
元カリスマ・母性愛溢れまくりの神奈子さま系女神BBA(ボルン・ボルンな・愛されガールの略)。
「白蓮が喜ぶかもね」といえばなんでも着るし、なんでもする。

魅魔さまは取り敢えず霊夢さんを大好きなだけの天然系祟り神BBA(ブルン・ブルンな・愛されガールの略)。
「霊夢が喜ぶかもね」といえばなんでも着るし、なんでもする。


「知らない側」の私としましては、このお二人はこんなイメージです。
ネチョくない異論は認めない。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ