忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「魅魔」

>魅魔様と華扇さん、どうして差がついてしまったのか・・・

どちらもオヒトリサマ枠ではありますが
華扇さんは萃香さんとの復縁厨。「萃香がー萃香がー」と言い続けながらずるずると行き遅れまくり、今の惨状。

しかし、魅魔さんがネチョ未経験・恋愛に超奥手であることにはちゃんとお話がございまして。



はるかはるかの大昔、魔法の森に住む普通の大魔法使いと、ご先祖博霊巫女との間にはアレコレがございまして。

魅魔さんが乙女なまま死んだのにも、博麗神社を恨んで怨霊になったのにも、
恨んでいたものの放っておけなくて神社に居座っていた事にも、魔理沙さんには優しいことにも

ちゃんと物語があるのですが、それはまたいつか。描く優先度はかなり低いであります。
ンマー 理由があろうとも「さんじゅうななさい乙女オヒトリサマ」という超アレな事実は揺るぎませんが!

あ、華扇さんには別に深い事情とかそんなのはまったくないですよ。単に残念なのです。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ