忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の頼れるお姉ちゃん(主観)

>青髪姉妹(姉:チル 妹:天子)が並んでるの久しぶりに見ました。 二人の仲は現在も良好ですか?

良好ではありますが、どちらもツンバカなアホノコ同士ですので特にベタベタされたりはしない模様です。

それでも仲はよろしいので、頼れるお姉ちゃんに「気になる娘がいるんだけど」と恋愛相談とかもされておられますよ!



「恋愛って結婚して恋人になることでしょ。ウワキとかリコンとかに気をつけなよね!」
「浮気かー。そういうのって付き合う前に聞くことなのかなー・・・」
みたいな感じで。会話は成立してませんが、ちゃんとアホノコ同士通じ合えてる模様です。

ンマー こうやって天子さんがフワフワしている間にも、お相手のこころさんは
「取り敢えず手籠めにするといいぞ。恋愛は後からでもいいんじゃないか?」という親御さんや
白蓮さんの部屋に山のようにある春画写真集や自作の陵辱小説なんかの影響でどんどんおかしな方にですね。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ