忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、いいこいいこ・・・

>芳香ちゃんが人間を噛むと一時的にキョンシーにできるという特性を生かして
 キョンシーと化した人々が芳香と一緒に集団で青娥にゃんと柔軟体操する話はまだですか?

え、なんです? そんな日常光景、どうしてわざわざ示す必要が?
断っておきますが、私の中で青娥さんは誘い受けですので。
at957.jpg
キョンシー4×青娥さん1ですよ!
4人同時にご奉仕しなきゃいけないので、必然的に柔軟にならざるを得ないってことですよ。さすが青娥さん、隙がないわー。


当然、事が終わったら霊夢さんは早苗さんに払い下げですよネー
at958.jpg
「鞭も縄も首輪も使わずに、霊夢さんが言いなりなんて! 仙術って便利!」
「いつもはすぐ壊れちゃうのに、キョンシーは頑丈です! 仙術って便利!」
「神奈子さまぐらいに調教してから治せばいいんです! 仙術って便利!」

さすが半神。
さすがケロちゃんの血統。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ