忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい勢いでコーヒーいただきました。

このヨハネが・・・ 飲みきれんだと・・・!?

ンマー、昨日はお疲れ様でしたー!
スペースまでいらしゃってくださった方、スケブオーダーくださった方、差し入れ下さった方。まことにありがとうございます。
頂いたご好意の全て、紙片に練り込んでお返ししようと思います。

at956.jpg
次は八雲幻想祭ですね。
魔法少女☆マジカルゆかりん! にするか
藍橙親子ものにするか、まだ未定ですが。

オンリーですので、また枠外でもお付けしようかと思います。
魔法熟女☆プリティゆかりん! にするか
藍星夫妻ものにするか、まだ未定ですが。

八雲幻想祭の後は、名古屋の名華祭か絢文録かと悩んでおりますが・・・
絢文録の方が賑やかしそうですが、あの会場のあの照明が嫌いでございまして。
しかして名華祭は、場所がよくわからないですね・・・。

・・・何か教えて名古屋の人! プリーズ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ