忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも ( ) ありがとね

at179.jpg 
>親と月夜はいつも良い。などといいますがたまには親孝行する輝夜と親呼ばわりで嬉しいやら悲しいやら複雑な心境の永琳なんぞ見たいものです。

個人的に輝夜さんは超ワガママな上癇癪持ちなだといいなぁとか思ってますので、なんだかレアな気分。

いつも(満足させてくれて)ありがとね 
なら何の問題も・・・!



ついでに永夜落書き。好きの感情一方通行性(青仕様)
at180.jpg
タテマエ
  「お前が死ね←死ね馬鹿!←ずっとお側にいますわ←尊敬してます←ヤらせろ」

ホンネ
  『なんでこんな奴好きなんだ!←好きっていいなさいよ!←側にいるべきは私じゃない←私を見てください!←犯らせろ』

他の人らと違い、永夜勢は本音と建て前がきっちり分かたれてんじゃありませんかねぇ。なんて妄想して勝手にテカテカしてますです。
一羽を除いて。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ