忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枕の下には(既にガビガビの)咲夜さんの写真

at181.jpg 
>私の嫁さんは美鈴なんですが、ヨハネさんは巨乳嫌いですか?なんかぺったんこばっかり見ますが…

いやぁ、私、リリス神を崇める板乳教会にも入信してますから。
長身で! ぺたん! これ! これだヨ!
最近の入信者は底が浅くていかんネ。「貧」と「板」の違いも定かではないと見える。0と1の間には永遠の隔たりがあるという事をわかっていないヨ。

もちろんきょぬーも好きですよ。無乳(メイド)と巨乳(門番)、この対比。これこそ。



以下拍手レス。
更新を怠ると荒らしすらも来なくなるということを学びました!

 >新刊ドンマイ、たまにはゆっくりファンと戯れると良いよ
励まし㌧。ファンなどという遠いものではなく、百合を知る同志とのこの一瞬の交差。これをこそ大事にしていきたいと思っております。
どうせいっつもスケブってるので、戯れなんか無理なんですけどね!

>よもやヨハネ神がアンサイクロペディアンだとは思いもよらなんだ。

あんな魔窟の住人になった記憶はございませんが・・・。なんぞそれっぽい記述でも?
いつかユリペディアとかが創設されましたら、全力で支援いたしますよ!

>参加予定のイベントを教えてください。

あ、これは失礼を。取りあえず次は(受かれば)例大祭です。
あとはコミトレ、コミコミの全てと、中部以西の全東方関係(予定)。
・・・と思ったら、九州とか沖縄でもやるんですか。さすがにそれは・・・。

>コピー本…期待してますから。期待してますから。←2度言ってみる。

残念ながら、PCもスキャナも死亡とあってはペーパーが限界でしたイエー。
・・・もう一生落とすものですか。

>あきらめたら試合終了ですよ
原稿を持って雨の降りしきる中を走りぬけば誠意が伝わるはずです

ええ、もちろん! 誠意をもってドライバクリーナーをかけたら復帰しましたしね、PC。
問題は何もかも手遅れだった、ということぐらいですよウフフ。

>うおあびっくりした! …何だ、ただの神…もとい吸血神か。

あばらが浮き出るぐらい痩せぎすなのに太ももはむっちりしてる姫様…良し!

やー好きなんですよねー、狂った感じのとか凶った感じのとか。

最近ふとももむっちりの魅力はわかってきましたが、アバラは死んでも譲れません!

>わがパッションを受け取っテ

いただきました! 当日はありがとうございましとぅあ!

>サークル参加で王手サークルに並べるチャンスをスルーしつつ青一択を選択した私が通りますよw

無茶しやがって・・・。
ありがとうございます。しかし、青なんて部屋の隅に溜まった毛埃のごとき雑魚サークルですから、終了間際にお手洗いのついでにでも寄られればそれで

>新刊落としたとかその辺の日記…なんのイベントの話なのかさっぱりですたい

と、いうことは関東の方ですね? 落としたのは「コミトレ」という関西イベントでございます。
江戸なんておっかないところ、易々とは行けしまへんぇ。青の戦舞台は主に関西どす。と、いうことで。

>というわけでコミトレお疲れ様でした。長々と雑談につきあっていただき感謝ですた。

レイマリはジャスティス!

いえいえ、こんな綿埃にお声をかけていただきありがとうございます。虫を見るような目。

マリレイもジャスティス!

>ひええええええええおぜうさまにいったいなにが・・・!

よはね は やけをおこした! のです。エロに走らなかった分、私偉い!

>ペーパー頂きました。委託お待ちしてます。よしなに

ありがとうございます。どうぞまたのごひいきに! ・・・委託か、どうしましょうかね・・・。

>そーゆーあなたにちょうどいい言葉 【大阪初売り】これ最強もふもふ ウソついてるわけじゃなしー しかし百合オンリーは知名度低いからのぅ
低・・・ッ!? 京洛のイベントを蔑すか!
はい、やーまったく否定できません。でも紅茶サービス有りのイベントなんて他にはないですぞ。羨ましがって! 

そして今回の久遠スケブが周囲でやたらと評判良い件 さすがだぜ もっふもふ

せっかく無修正の水彩画が描ける機会でしたのに、エロじゃないとは惜しいことをした・・・。

>モザイクには人を魅了する何かが有るんじゃないかな

それは君がエロい何かを期待してるからじゃないかな。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ