忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝・お汁寝

at809.jpg
>ふふんだ。そうやってなんでも私のせいにしてればいいんだ!
Zzz
 そもそも眠気というのは人間の性欲、食欲と並ぶ三大欲求の一つなの。
Zzz
 だから体質的に眠気を感じない人以外は眠気を我慢できなくて当然なの。
 無理して我慢すれば脳が「なぜ眠らないんだ!」と警告の意味をこめて幻覚、幻聴をみせたりするの。
 その後免疫力低下をおこして衰弱し、2~3日ほどの永い眠りにつくの。
 ただし眠いと感じるのを我慢できないのは、体が若いからなの。

Zzz ああ、ブリジット・・・
 おじいさんやおばあさんがすごく早起きなのは長時間睡眠をとる体力がないからなの。
 眠気を普通に我慢できたり、どこでも寝られるのが特技だったりしませんか?
 体力が低下している可能性があるので一日7時間~8時間
 長すぎず短すぎずのこの睡眠時間と例え昼夜逆転していてもいいから決まった時間に寝ることを心がけましょう。

Zzz ・・・ん?

 ふう・・・まあようするに輝夜サマと妹紅は最高って事なの by qこ

ああ失礼。寝てしまいました。で、長々と何のお話でしたか?
・・・睡眠? はぁ。そうですか

やれ。百合でもない長文なぞ、無価値。睡眠の餌にしかなら・・・


Zzzz
>ふふんだ。そうやってなんでも私のせいにしてればいいんだ!
Zzz

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ