忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シューティングゲイン


>まさかこんな所でみりニストに出会えるとは・・・
 アバラ神と睫毛神の夢のコラボレーションとは眼福眼福

何を言ってるんだい。僕みたいにジェネラルな水彩使いにとっては、彼女のビビットなテクニックと感性に惹かれるのは当然のことだよ。
うん。言葉にするのは苦手なんだけど。僕のアーティスティックでリベリーなセンスによって、描かずにはいられなかった・・・ と言ったところかな・・・ フフッ

>こんにちは、みりです。

生まれてきてすいません。
 わー なんだかうわさを聞いて飛んでいけば冷血娘なチルノちゃん描いて下さったんですね あわわかわいい…!!
 なんだかどうもありがとうございます…!!
 いつもヨハネさんの本とっても楽しみにしています、これからもとても応援していますので…! by みり

誰だ・・・! 誰が私を貶めた・・・!
いえ・・・ こちらこそ、勝手に模してしまいまして・・・。ご不快でなければ幸いです・・・。
こちらこそみり様の作品を、無断で描かせていただく程に、楽しみにさせていただいておりますのでもう先に謝っておきます。
・・・さあ、もうお帰りを。お美しい方に、この場は相応しくありません。さあ、お早く。はい、ごきげんよう。


・・・・・・・・・。
・・・さて! では犯人は名乗り出たまえ。正直者には褒美をくれてやる。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ