忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろまく~

拍手レスを打っていたらクラッシュしたので(×2)心が折れました・・・。私の2時間半・・・。・・・レスはまた明日にでも・・・。

>なんという神霊廟祭。
 マミゾウさんは響子や小傘にも好かれてるし本当に良いおばあちゃん。
 色んな子の相談を受けてるうちに命蓮寺組を裏から支配する黒幕みたいになってそうですね。
 …黒幕ってみんなわがままボディなんでしょうか。 by IKS

at936.jpg
わがまま過ぎて残念ボディな黒幕の共演。
包容力=タプタプ度合いですよ! 神さまや師匠さんのムチムチとは性質が違うのだよ!

個人的には、本当に腹黒い鬼畜はガリガリだと思うケロ。
あっはははは! なっさけない体ね! とか言って罵るのが楽しいウサ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ