忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マミたん>いっちー>ガンガン

>マミゾウさんはおbaa・・・(ry
 腹に一物もったキャラばっかの中でマミゾウさんのあっけらかんとした性格には癒されました。
 マミゾウさんは神霊廟の良心ですね。
 それにしても今作で命蓮寺の勢力がまた増したのでパワーバランスが・・・ by Q太郎

いやはや、まったくですね!
at920.jpg
姐さん以外細身揃いで、しんどい思いしてたいっちーさんも歓迎!
は? こういう話じゃない? 他に何があると?

そう言えば、青娥さんって博麗神社に移られたのでしたか。さすが、無責任姫。なら、当然旦那さまも一緒でしょうし。
と、いうことはもしかして太子さまって味方二人だけですか? しかもうち一人は幽霊ですか?
と、いうことは命蓮寺勢になだれ込まれて、10人同時の刑ですか?
宗敵たちに尸解仙って頑丈よねぇ、とか哂われながらヒギィ復活祭ですか。
身も心も壊れて邪仙堕ちですか。逆らったら成仏させる、と脅されて屠自古さんも奴隷堕ちですか。

ビューティフォー・・・


■そうそう、八雲幻想祭に申し込んできました。
at921.jpg
まったり幸せらんちぇん親子ものにするか、
ハングリータイガーのせいで子沢山な藍さまと、「藍さまは私のものだ」とブチギレた橙さんが藍さまを鬼畜に陵辱する親子ものか、
ふむ、悩ましいですね・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ