忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご主人様はアンチえんがちょ

at539.jpg
>ところでお空ちゃんといえば世間一般では『ボディは大人、中身は残念』な感じのイメージが多いですが私はお空ちゃんがバインバインなのは後天的なもので本来はロリ体形なんじゃないかなぁと思います。

私が思うにおそらくしがない地獄鴉時代のお空はちんまりほっそりぺったり(だいたいさとりん以下)でうにゅうにゅしていた無垢で鳥頭な子だったでしょう。
しかしお山のアレな神様からヤタガラスパワーをもらったお空はあら不思議、神様のアレな影響によって核爆級の肉体を持つうにゅうにゅしたエロい鳥頭に大変身!
・・・といった感じの経緯があったのではないかと。

まあつまり今日もお燐ちゃんはお空のロリ→ナイスバディへの変身シーン(当然のごとく脱げる)を見て色々垂れ流しているんだろうなぁ ということです。
ぺたんこでえんがちょな鳥頭少女・うにゅほ。
実は彼女は八咫烏の力を授かった、核熱少女だった!

「核熱少女・メルトンお空」!
旧都TVで来期から放映開始!!

発汗もあるよ! 誰得ー!?


at540.jpg
今日もいっぱい汗かいたらお燐がご褒美くれるから(勝敗は関係ない!)、頑張るのだ!
服は変身時に破れやすいように、お燐が縫ってくれているのだ!
バイーン化に備え、下着は常時未着用だ! 

 

>追伸:えんがちょ(ボソッ
さとりさんは卒倒レベルだ!
 


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ