【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

狐虎カプ一歩前進中

at546.jpg
>(略・・・失礼致しました;
気になったのですが、東方の世界では様々な
関係がありますよね。
聖夜の夜、紫様はゆゆ様と、藍は星(最近らんしょうがやばい!)
となっていますが、橙は誰と過ごすのだろうか・・・
チビキャラとは違う気がするし・・・どう思います?

by スキマの眷属希望者
この・・・ッ バカ弟子めがッツ!!!
藍星といえば橙ナズであろうが!

聖夜といういい絶好のシチュで、甘ーい言葉をかけてもらいたいと必死なナズさんが、貴様には! 見えんのか! 
色気より食い気な猫を好きになってしまった、狡猾でプライドの高いMっ娘の悶々クリスマスが、
貴様の! 目には! 見えんのか!!!

・・・ふぅ。まだまだ指導が足りんが、先生はこれから拍手レスがある。終わるまで廊下に立っていなさい!


 


>負の連鎖…あれか。紫か。
「あらぁ…かわいそうにねぇ…私が懲らしめてあげようかしら?あの売女を…」
とか言って神奈子への嫉妬に冷静さを失っているはたてに近づいて囁くのか。そして悪魔の甘言に似せられて承諾してしまったはたてが後日呼ばれて見たものは凌辱される文だったと。
「あら、私は何も神奈子とは言ってませんわ。勘違いしたのはそちらですわ」
とか言われて、
「かわいそうにねぇ…貴女恋人に裏切られたのよ?」とか文に言って「は…はたて…どうして…」なんて言われてはたて精神が追いつめられて絶叫と。
そしてそれを肴に神奈子椅子に座って楽しむ諏訪子と。
怖いわぁ… by 親月

み な ぎ っ て き た
これは良い。良い不幸だ。
しかし、これどう描いても総ネチョシーン。チ、自重がいりますか・・・ッ。
二人揃って完全に精神壊れちゃって、白狼天狗に養われるあやはたとか、いいですよねぇ。癒しですよねぇ。
こう見てると、諏訪子サマのはむしろ純愛に見えてくる不思議!


>>放課後指導室まで来なさーい。
なんで保健室って読んじゃったんだろう...................orz 
トリコロのにわのせいだと気づいたw
よし放課後保健室に来なさい!

なんでこんだけブロク続けとって、まともなレスが来いひんのやろ・・・


>なら幽香は花映塚の映姫ステージで咲いていた紫の桜みたときはどんな気分だったのでしょうね。内心トラウマでガックガクだったりして。 by 親月
「昔を懐かしんでる」みたいな言葉もありましたし。
ガクブルを隠すためのあの強気発言だったりしたら・・・
映姫さまが二戦目以降手心を加えてくれるのは、幽香さんが泣いてるのに気付いたからとか・・・


>>昔はロングだったとかなら
旧作はロングじゃないですかァー!

ところでヨハネさんはメリーさん蓮子さんあんまり描かれない気がしますがお嫌いで?
一般的に紫さまと幽々子さまのような関係で二次創作されてんのが多いので自分は結構好きなのですが by 紅芋

旧作だと! ええい、知らぬものは語れませぬわ!

メリ蓮ですか。当然好きですよ。ですが、私は現代物に百合を見ぬ。汚泥に咲いた一輪二輪の花なぞ、是非も無し。
スキマに飲まれて、幻想郷入りしちゃって、そこから始まるアレコレとかなら喜んで描きますよ!
多分 もの凄い 勢いで。


>私としてはこいしとメルランと髪解いたにとりも追加して比較を… 
やめて! ヨハネの「似たようなフワフワ髪を描く気力」はもうゼロよ!


>問題はそこではなく一輪さんの下着の形状にあると思うんだ
kwsk

スポーツブラ+ひじりんの中古フンドシ。それが彼女の選択だ。
at542.jpg
サラシはもう傷んでダメになりました。


> その、昔。
 八雲紫は人間の恋人がいました。
 恋人の名前は聖白蓮と言いました。
 でも、八雲紫はあろうことか亡霊の娘に一目惚れしてしまいました。美しすぎる亡霊に惹かれていく八雲紫は、邪魔になった恋人に嘘をついて地底に封印しました。
 これでOK?

\(@^0^@)/オッケーでーす♪
>おばあちゃんが言っていた。妖怪の娘を見みたら八雲の女だと思え、と。
 これぞまさに八雲スパイラル!
 なんて、ふざけた妄想をしている最近の私です。
 前記のあらすじはカッとなってやりました、後悔も反省もしていません。私はただただ欲するのみです。
  by シャッガイからの昆虫 

G E D O U !!! 
紫色のトラウマを背負っていないのは、もうレティさんくらいでイイデスヨネー。冬眠的に。
at541.jpg
しかし白蓮さんは更にハイランク。きっと。


>情けなくもモンハン等々で東方熱がやや冷めていたのですが、久しぶりに訪れた青の冬リリーで一気にマックスヒート!!
絵を見て、くらりと目まいがしたのはいつぶりか。見てるだけでこちらまで幸せな気持ちになりました。
背景のシングルベッドを二人で仲良く使用しているのは青の常識として、柔らかな笑みを浮かべた白リリーが窓際の観葉植物に水をやるとか、木の椅子にぼんやりもたれかかる黒リリーとか……どこまでも妄想したい。リクエストした同志と描いてくださったヨハネさんに多謝。
はて、ベッドの下にある薄桃色の物はなんでしょう。白リリーの左腕は黒リリーの身体の左に回ってると思われますし……。あと屋内で帽子ってどうなのかと考えたんですが、彼女たちにとってはアクセサリーと一緒ですね。屋内帽子OK by アール

おおアール さめてしまうとは なさけない!
まぁ、寛容もまたアバラ教の教えです。おかえりなさい。おいしく焼けましたか?

ところでご質問の件ですが
at543.jpg
ああ、どうやらネチョい事のようです。考えてないので私にはわかりませんが。


>えらいページ数と申しましたかねヨハネさん
東方界隈には今までの総集本で500ページというものはあれど百合オンリーで500ページの総集本はありませんのでいっそ金字塔を打ち立てるのもありなのではないかと思います、と無茶を申してみます

なんですその凶器になりそうな厚さ。手に取った方がつまらなさのあまり、それを凶器として私を殺害しかねませんよ、勘弁ください。
そも、卿はまだヨハネを分かっておらぬな。
どうせやるなら ゆかゆゆだけで500ページ本だ! 


>厄いサディスト雛さんのドキドキわくわくのクリスマスプレゼントDA☆ 
私のえんがちょを一杯詰めてプレゼントするから、ちょっと貸してね☆
at544.jpg
―――クリスマスから数日、未だ河城にとりさん(河童)は発見されていない。河童組合は恋人関係にある厄神に詳しい事情説明を求めている。
【文々。新聞 師走・二十八号】


> >パルムラ
( ゜д゜)………

(゜д゜)あなたが神か

脳内映像がそのまま絵になって出てきてびっくりした

萌えた

ヨハネさんは同人作家だからいつも濡れてるの…? by 両義
ど、同人誌描いてても神様なんだからぁ! ぬ、濡れる訳なんかないでしょ! バカ、死んじゃえ!

そも、その括りは何だね。ンマー、私以外は濡れ濡れですけど(断定系)。
いえ、私は人である前に紳士ですから。


>豊かなサンタさんの隣にいると、ますます絶壁っぷりがさえてる! 
大丈夫! あのメンツ、豊かなの美鈴さんだけだから、恥ずかしくない!


>好きになるのに理屈はない。何故ならそれは理性ではなく本能だからだ。それゆえ己でも「え?なんで?」というものを好きになることがある。
だからこその百合、だからこそのアバラ、だからこその眼鏡。 by 親月 

どうされました。先生ともあろう方が、まちと志を口に出されるとは珍しい。
・・・いや違いますね。
これは、行間でメガネを描かなかった私を責めておいでか!


>どこをクリックしたら3が出てくるんでしょうか!
それはね、君たちの心の中にさ
少なくとも、私の中にはありません!


>パチュアリありがとうございます。
相変わらず息使いの伝わってくる漫画を描きますニャー。
最高のクリスマスプレゼントでした。
伝わりすぎて一ページ目の4コマ目のアリスがおしっこ我慢してるように見えてしまった私 by qこ

おまわりさーん! あ、なんだqこ殿ですか。お久しぶりです。おまわりーさーん、こっちー。
しかし、さすがはqこ殿・・・ 平然と・・・ HENTAIだ・・・
間違いなく「それ」をクリスマスプレゼントとして強要されるアリスさんまで幻視しているに違いない・・・ 


>真っ赤なお鼻のトナカイはみんなの笑い者だそうですが、真っ赤な顔のトナカイさんはみんなの慰み者なのですね。
お相手のいない娘は守矢神社に集合デスヨー!
攻めたい娘は神奈子様の列に、攻められたい娘は諏訪子サマの列にハイ並んで並んでー。


>メリークリ○○ス、猊下!
帰れ。
パチュアリ御馳走様です。中身が無いなどと宣っておりますが、とんでもない。
私には見えます。見えますよ。その2ページ漫画の向こう側が。

プライドの高いアリスが自らの失敗を、焦がしてしまったケーキを持参するはずがありません。失敗するはずがないとは言いません。失敗したものを人目に付かせるわけがないのです。ましてやパチュリーの前に出すわけがありません。自分の家の中、地下深くの開かずの間の向こう側で、それも原型を留めない程の注意深さで念入りに処分しているはずでしょう。
しかし彼女は持ってきました。これは一体何を意味するのか。
そう、もし3ページ目があったとしたら、恐らくはどこかで見たことのあるダークな微笑みと共にこう呟いているはずです。
「…計画通り」 by 死神とノートとなんとかさん 
下賤な挨拶でスルーですかこの野郎!
ンマー何もしてない上に文句たらたらなパチュさんもSですが、ここはおっしゃりの通り来年の予定もゲットし、かつ・・・
at545.jpg
めんどくさいMっ娘の勝利・・・!


 

拍手[1回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ