忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうゆ、か!?

>天然外道な星ちゃんとお義母様が気持ちいいことしてる場面はよう(血眼)
待たせたな!

ata144.jpg

他人の前ではお姉さんぶっていても、身内にはいろいろとだらしないのが紫さまです。
天然外道さんはきっと命蓮寺に帰ったら「お義母さまとネチョネチョしました!」とか触れ回るに違いない。

黙ってて欲しければ、分かってますよね? みたいな脅迫を引っさげて白蓮さんが出動するに違いない。


■ちなみに、最近カリスマブレイクにつきかすれがちですが私はゆかゆゆ・・・ ゆゆゆか絶対主義者ですよ!
ata145.jpg
娘婿に調教されても、孫猫に家畜調教されても、妖精と強制結婚させられても、義理の娘と親子丼されても、
「紫のすべては私のもの」と確信してる幽々子さまには瑣末なこと。
むしろ「私の紫は、皆に愛されてるのよね~」とか思って楽しんでそうです。余人には届かない愛の形。


信仰以外の浮気は一切許さない! 一日中ネチョってなきゃ満足できない!
神奈子神奈子神奈子神奈子可神奈子神奈子神奈子!!! という、どこかのケロちゃんさまとはベクトルが違う。


※日程直しておきました。ご連絡ありがとうございます。
※※タイトル直しておきました。ご連絡ありガッとうございます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ