忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B・B・A

という事で、明日はダンガンロンパ2発売です。 
今度こそ希望なんてくだらないものを信じる連中をゼツボウさせてくれますよね、モノクマ先生! 応援してますよー!!!

さらにCintiq22hdの発売ですよ。心底欲しいものが同時に出ますとは!
テンション上がって来ましたよフハハハハハハハハ!

ata143.jpg

・・・ンマー どうせCintiqなんてお値段的に買えないものですので、私もゼツボウなのですが。
しかしモノクマ先生のご活躍が見れるのは最高なんですが。

・・・ああなるほど。明日は私も、モノクマ先生みたいに白黒半々に。


■あ。断っておきますが「BBA」というのは「ビューティフル・ベイブ・アダルト」の略であって、
大人可愛い神奈ちゃんさまや紫さまのみが付けることを許された名誉ある証ですよ。勘違いしないでくださいよンモー。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ