忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうよ! 愛し合ってるからね!!!

先日はお疲れ様でハッピーバーレンターイン!
ねぇ勇儀、私達愛し合ってるのよ、だから私もチョコあげるけど勇儀もくれなきゃダメなのよでもね私たちは皆に嫉妬されるくらい幸せで、愛しあってるのよ。そうよね?だったら勇儀がくれるチョコは特別なものでなければいけないの!ええそうよ、勇儀の愛がいっぱい詰まった・・・いいえ!勇儀が、そのものが、いっぱい詰まった、勇儀のチョコを私ヘ 愛して渡して嗚呼勇儀勇儀勇儀勇儀!勇儀を私の中で勇儀をチョコにして私と勇儀で食べたいの!
at980.jpg
ぐらいパルスィさんは壊れてる人だと。
いつか枠外で、これくらいのグロラブをですね・・・。

あ、先日は御疲れ様でございました。
いらしゃってくださった方、差し入れ下さった方、本当にありがとうございました。

毎度、変わらぬ青でございますが、よろしければまたのご贔屓に。
それとですね・・・、恐れながら。あんまり高級な、袋テカってる感じの差し入れとか頂きましても、恐縮するばかりですので。本当に、差し入れとかは缶コーヒーとか、コーヒー農園とかで充分ですので。あまりご無理をなさらないでくださいませ。いえ本当に。


なお、委託に関してはあと少しお待ちくださいませ。
あと数日以内には。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ