忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見る影も・・・

>本命はいるのに色んな人に手を出しちゃう(or出されちゃう)人妖が多いあたり幻想郷でもやっぱり浮気は文化なんですね。
 やっぱり青的に最も股が多いのは紫さまなのでしょうか。

はい、青い答えとしては、多分紫さまですねー。次点で幽香さんかと。
やっぱりド鬼畜ドSなお二人が圧倒的!
可愛い、美人と評判の娘がいたら片っ端から問答無用で鬼畜ネチョor暴力ネチョ。気が済んだらゴミみたいにポイで。
しかし、回数だけなら神奈子さまがトリプルスコアぐらいじゃないかと。
at981.jpg

・・・・・・そうですよねー。
ちょっと前まで、私の中で紫さまや幽香さんはドSだったんですよねー・・・。
・・・・・・そうですよねー。
神奈子さまだけは、これっぽっちもブレないんですよねー・・・。



ああ、そうそう
「大丈夫」ですよ。
一切無制限ですので、好きなように使い倒しちゃって下さいませ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ