忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっかぁああっつ

友人宅にあった謎の漢方飲んで完全復活ですよ! アレなんの薬ー!?

2度目ですが、コミトレお疲れ様でした。いらしゃってくださった方、スケブを描かせてくださった方、まことにありがとうございました。
残念ながらお断りしてしまった方々も、次の機会がありましたら、是非に。
今差し入れに頂いたエロいアメとエロい八つ橋とコーヒーを頂いております。皆さんエロいわー。あ、カロメは当日頂いてしまいました。


at557.jpg
>理解したらさっさと「トレーニング後の汗で濡れ蒸れな勇儀姐さん」を描く作業に戻るんだ。

……あ、原稿、頑張って。お互いデスマーチを乗り切りませぅ by 板影章
やぁサンダーヘッド殿、当日は見苦しい所を。
そう言えば、板影殿のスケブなら堂々とムレムレ絵にしちゃってよかったんですよね。惜しいことをしました。

■ところで「むわっ」と描き文字で書くとやらしくなりますよね■


あと、60マキシ。(1マキシ>1センチ)
et99.jpg
何故か病床でずっとトリコロ読んでましたので。
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ