忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結成

年上きょぬーとイチャイチャし隊!
at559.jpg


数日前にルナ妖とか配っちゃいましたが、それはまた別のお話。
妖夢さんは出来た方ですので、愛と性癖は分けられる!



>コミケ行けんけどコミトレ楽しみだぜ
色紙orスケブおKですか?
寒いががんばってちょー

音速遅いですけど、ありがとうございます。
もう終わってますけどokですよ。
もう治ってますけど、見事に当日は風邪っぴきでしたよー。


>ルーミアのスペルカードに夜符「ナイトバード」というスペルがあるが
これは ナイトバード=夜の鳥=夜鳥=鵺=ぬえ・・・ とも読みとれる。

さらに文花帖では強化版の夜符「ミッドナイトバード」をトリに発動してくる・・・
つまりこれは「もっとぬえちゃんのこと中身まで深く知りたいの・・・だから・・・最後まで付き合ってほしいな・・・♪」というルーミアからの隠れたメッセージがあががが

そこまで見切った上、で夜雀さんとの可能性をすっぱりスルーする卿に脱帽ですよ。
ひそりとルーミスを応援している私に謝りなさい!
ルーミアさんは鳥っ娘ならなんでもいいのか! ・・・それもいいね!


>>メリ蓮
寧ろ乾いて無機質で窒息した世界に只一点だけ彩りを見せる一輪の花に思いを馳せるべきではありませんかヨハネ殿。

まぁ二人で境界探してたらいつの間にか色々越えて幻想郷で住人に絡まれるのも見てみたいのですが。
蓮子の能力なんて相性バッチリな妖怪も居るわけですし。
メリーに紫の面影を見た人妖が群がってくるとか。 by wat

許さぬ。
永遠でない美なぞ、百合を目的にした百合なぞ、豚虫の糞尿にも劣るということを、ヨハネの命に掛け証して差し上げる。さあ来い、教育してやる。

・・・やっぱり、メリー幽香という可能性を見いだしてしまったので、教育は後日だ!


>外道だと?
 俺を誰だと思ってやがる!
 半世紀ほど言うのが遅いぞ、もはやこの狂気は無限。
 八雲スパイラルの結末はすでに俺の手の中だあ! by シャッガイからの昆虫

そうだ!!
所詮この世はゆかりんの外道ネチョの一夜の夢だ。
八雲スパイラルというなら、紫さまには叶わないからと、紫さま冬眠中の冬場に藍さんにウサ晴らしとかも、いいですよね!


>おしっこといえば師ってばえんがちょスキーなのにあんまり見ないねえ。
我慢してるアリスとかパチェさんの大好物じゃなくて?
「もう・・・!・・・まだ・・っ・・なの・・・」
「まだよ、それと館のトイレは全部修理中だから」
「そん・・・な・・」
「私があげた黒スト、汚しちゃダメよ?」
「ううう・・・」
「湿らせてもダメだからね」

みたいな。
でも小町やお燐みたいにふだん攻めな人が我慢してるのもいいにゃー by qこ

HENTAIだー!
やめて、そんな同じ趣味の知人に親しげに話しかける風なニュアンスで語りかけないで。スウェートなキャッキャウフフ側の人間でいさせてください。 
小悪魔さんが物置から手頃なバケツ(金属製)を持ってくる所とか想像させないで!


>新しい年ですよ!!すわさんかなさんは3桁ヤリましたかね?えっ、四捨五入すれば4桁ですって!!さすがは素晴らしき神々です。 by テラ
※この回数は諏訪子サマと神奈ちゃまでのみ可能な数です。一般的な人間、妖怪の方は精神及び肉体を破損する恐れがありますのでお控えください。
どうしてもという方は諏訪子さま監督の下、神奈ちゃんレンタル制度をご利用ください。


>ヨハネさんカラスかはくはいつになるんでしょーかっ
はーい。一冊だけ収めても買われる方はご迷惑でしょうから、と。何種か揃うまで手配をとどめている次第です。も少しお待ちをー。


>兎年!?
 では今年は、てゐリリの狡猾コンビに期待。 by シャッガイからの昆虫

はい。てゐさんといえばてゐウドより、リリてゐな私ですが。
・・・クッ。リリ妖の可能性が私の邪魔をする・・・!


>あけました。おめでとうございました。
本年もヨハネ教信者として、邁進していきたく思いますが故
本年もよろしくお願いいたします。

バニーガールってどうしてバニーガールだけなんでしょうか?
教えて!てゐ様ヨハネ様!!! by スキマの眷属希望者

・・・・・・よし。
誰か、暗号解読班! 出番だ!


>まさにてゐ!
これはもう、ひれ伏す以外に選択肢など在りませぬ! by かっぽ

あんな事いうと、来年ヒギィと言う羽目になりますのに・・・。
その底の浅さが、てゐ!


>はたてさんの髪がロップイヤーみたい
はたてさんが初めてドM以外の要素を褒められたウサ。


>お神酒あがらぬ神は無しというくらいですからそこは108匹全員分のお神酒を自らご奉仕して絞り出すまで休ませてもらえないとかそんな感じで。
「えー?正月早々メンドイしー?私たち何もしないからそっちががんばってよ、いっつも何もしないのにこっちが気持ち良く”してやってる”んだからさー、あ、一時間以内に全員終わらなかったらまた一人目からやり直しねー。やだなに喜んでんの?気持ち悪ーい」
とかね。 by 親月

永遠邸での公開御神酒搾取ショー。
てゐさん以外は別に腹グロではないと思ってますので、無邪気攻め×108。ンマー、何にせよ壊れますけど。
泣き言を言う度に、姫の罵声と天才の薬物が投与されますウサ!


>閣下、ブルール産チーズチーズも確かに美味でありますが、小官としましては幽々子嬢のたわわな乳房より得られる上質の乳を使ったチーズも捨てがたいと考える次第です。
残念、それは紫さま専用です。
日持ちのしないほんのり桜フレーバーの”それ”ために幽々子さまは日頃からいっぱいお召し上がりになるに違いない・・・。


>いいぞーもっと犯(や)れですウサ by けしずみ
神奈子さまはいいとしても、寅ちゃまは下手したら発狂ウサ! というか、怒り狂った狐が飛んでくるウサ。


>ちくしょう…ちくしょう…
会場に行けないのにルナサ×妖夢本とか…ちくしょう… by 紅芋

嫌な事件だったね


>だがそのへんの一般兎程度では神奈ちゃん様に敵ってそうだけど敵わないね!
なぜなら神の力は無限、いくら増やしても減ることは無い…つまり体力もメンタルも精力も性欲もまさしく∞の筈!
神奈ちゃん様を相手にしたが最後、そのうち兎達のほうが精力尽きてぶっ倒れちまうさ!


でもてゐならわからないかも
はーい。それ私も思ってましたー。
詰めが甘いのがてゐさんですので、スタミナ無限&諏訪子サマ仕込みテクでむしろ逆堕ちくらいがちょうどいいのです。
神奈子の体が恋しくて神社までやってくるバカ兎を、今度は私が食べるケロ!


>バニー服め!小さき者に着せれば隙間を作り巨なる者に着せればはみ出んばかりでどっちに転んでも美味しい奴よ!

・・・ああそうさ!俺は巨も貧もロリでも大人でも全部好きなんだ!
「どちらかを選ぶ」んじゃなくて「どちらの良さも理解する」事こそが俺のモットー!
決して節操がないわけじゃないよ!本当だよ!

ぃよう、節操なし!
卿はわかっておられませんね、真のバニーを!
小さき者には大きな服でブカブカチラチラ、巨なる者には小さき服でピチピチハミハミ。
これが世界の選択だ! 


>うおおおおおリリー!リリー!
ってなんかこのあと斬られそうなサンプルだよヨハネさん

はい。斬られますよ。


>普段はLOM専なのでここではお初になりますかね。実に5,6年近く前からコミトレで毎度買わせていただいてたものですが、今日はじめて買う際に「いつもお世話に~」的に声をかけられたので、(あ、覚えてたんだ!)と嬉しくなった者です勘違いならあれですがw 是非次回コミトレでご縁があるなら例の超分厚い再録本を期待して待っておりますー  ちなみにマイジャスティスはパルスィ by ZAPPA
では、こちらでは初めまして、ZAPPA殿。
恥ずかしながら、他人様のお名前を覚えるのは相方の特技でして。任せっきりな次第。
サンダーボウズとか、ウサミミとか、アフロとか、ドッコイダーとかならきちんと記憶できるのですが。ンマー、あーいう人は・・・アレですし。
ああ、しかしさすがにそんな初期の頃からお世話になっている方は覚えて・・・ いますよ・・・ ! ええ、それはもう!
再録本は、絶賛手直し中です。分厚くなりそうな・・・。


>コミトレお疲れ様でした!!なんて感動的な異変でしょうか(泣) あぁ橙…素敵になられて… そうですからんしゃまのおかげでプレイの幅が広がっていくのですねうふふふ そんでレティさんはチルノちゃんをたくさんなぐさめてあげて下さい。いろんな意味で…うふふふふ by テラ
見所は身勝手ゆゆ様でも、優しいレティさんでも、大人橙ではなく、むしろ巨乳萌な妖夢さんです!



>コミトレお疲れ様でした―!!友人に勧められてファンになりましたw紫様がとても美しいでした          とらきつの派生のナズ×チェンを書いてくれるとうれしいですw by 敦盛
やぁ、それは悪い友人をお持ちですね。ようこそこちら側へ!
言われるまでもなく、4月の星蓮船オンリーはナズチェンの構え!


>コミトレお疲れ様でしたー。新刊読ませていただきましたが相変わらずゆゆ様は一途な乙女で素晴らしい。好きな人の前では余裕が無くなる紫様、これもまた乙女の姿。霊夢もレティもそれぞれがそれぞれの形で乙女乙女されておられ大変おいしゅうございました。加えて、出番としてはちょい役の大人橙なんですか、何なんですかご褒美ですか!?これ見たら小さな小さな賢将ならずとも乙女力だだ漏れになっちゃいますよ(性的な意味でも
だから、あれは妖夢さんが巨乳萌だという・・・
黙ってお茶をつぐ霊夢さん、既に調教開始されてんじゃねぇの、とか
早苗さんのあのセリフは当然エロい意味が含んでんじゃねぇの、とか
だだ漏れ妄想方面でも楽しんでいただければ幸いです!


以上。
テキストオンリーですいません。
近々レスるのは敢えてスルーいたしましたのでご了承のほどをー。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ