忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちと見せ 空に不幸を 呼び寄せろ

ちょっと更新が滞ったからといって、この私が真面目に原稿描いてるなんて思ったら大間違いですよ!

魔法少女第一世代も、敬老部デビューするほど成長しましたので。
第二世代は誰の御役目でしょうね、とこの数日考えていたわけですよハイ。

レティさん、穣子さん、青娥さん、パチュリーさん、メルランさんの5人で「ムチキュア5」を結成するか、
勇儀さんと、萃香さんで「ふたりはオニキュア」を結成するか。

これは、悩ましい。悩ましいですよ・・・!

ata186.jpg

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ