忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まちと見せ 苦しむさまを、我に見せ

説明しよう!
「ムチキュア5」とは全世界アバラ化を企むアバラ組織・ホソイナーを
ムチムチタプタプの体でもってネチョ改心させて行くという、毎回ヒギィでブシャアな感動ネチョバトル巨編なのである!

別に私が『ガリ攻めちゃんによるタプ受けちゃん罵倒プレイ』が大好物! とか、そういうのとは関係ありません。ありませんとも。

ata187.jpg
※お腹まわりはもっとダルンダルンのブヨンブヨンが好ましいのですが、自重ジチョウ。これ以上は人を選びますよねー・・・|д゚)チラッ 

MP(Muchimuchi・Power)的にも、イメージ的にも最強なのはレティさんだと思うのですが。
リーダーカラーはやっぱり赤かピンクがいいですよねぇ。ということは、主人公は穣子さんでしょうか。
ある日突然、大嫌いなお姉ちゃんがホソイナーとして覚醒! 
肉体崩壊するまでヒギィされて、人格崩壊するまで罵倒されて、壊れかけた穣子さん! そこに表れるレティさ・・・

あ、そうそう。御覧の皆様にはあまり関係ございませんが。web拍手ランキングが「4位」とかいうおかしな事になってまして。
どういうことでございますかー、とか思ってましたが。

どうも過去記事まで逆上って拍手ボタン押しまくってくださった、酔狂な方がいらっしゃる模様。・・・ありがとうございます?

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ