忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめて早苗さんに囲まれてしまえば・・・

at859.jpg
>時に意図も意味もない質問ですがヨハネさん的には誰×誰のカップリングならリバ可(どっちが攻めでも受けでもOK)ですかー?

 自分はこあパチュ←→パチュこあ アリパチュ←→パチュアリとかはもやしさんの病弱度や喘息の調子の良し悪しで揺らぐと思います

マリアリですね!
このお二人は完全受け性質だと確信していま うっさいツッコむな

キャッキャウフフも満足にできないくらい照れ屋同士なので、好きなんだけどネチョも満足にデキず、悶々ライフに違いないと。「今日は私が」とか「こうすればイイのかな」とか、ヘタネチョゆえのリバだと素敵です。

で。もっと快適なネチョライフを、と物知りなもやしさんに相談したアリスさんは、勉強と称してネトラレ。
妖怪のネチョは妖怪に聞こうと、にとりさんに相談した魔理沙さんは、尻子玉パクラレ→射命丸。
好き同士なのに、ネチョの時は違う人の事を考えたり、河童や鴉天狗を思い出して青ざめちゃったりして。
好き同士なのに、愛し合ってるのに! 心が! 離れていくなんて! 素敵な不幸だと思いませんか!?

・・・ああ、そういうのはいりませんか。そうですか。ちぇー。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ