忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロトロ

花は虫に蹂躙されるものです
at860.jpg
やっぱりゆうかりんをいじめるには精神的か物理的かという問題に。
 精神的にはそれで問題なさそうですが、物理的には身長もスタイルも全部没収すれば精神的にもいい感じになりそうです。
 え?ゆうかりんから奪ったそれらはどうするって?…リグル辺りにプレゼントしておけばいいんじゃないですか?

それじゃあ、貰った分しっかりと返してあげませんとね!
ムリヤリでも何でも、しっかり返しませんとね!
「この風見幽香がっ こんな虫ケラごときに・・・!」とか言って泣いちゃっても、しっかり返しませんとね!
マンゾクすれば、今までいじめられらた妖怪や妖精たちにまわしてあげませんとね!

ここまで言っておいて何ですが。やはり幽香さんは長身できょぬーで「まだ」美人なのがいいと思います!


あ、そうそう。虎の穴さまにて「すてきと」「セキノネ」の委託開始されました。「すてきと」は何故か紹介文付き。虎の穴さままでそんな・・・。・・・次は星藍の親子ものなの!? 橙さんとの確執なの!? 素敵と!!

あ。虎の穴さまへのリンク、右上に作っておきました。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ