忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギザフトマユ

at594.jpg
最近、私の中で椛さんは短太眉です。当然、未手入れ。
ハッハー、異論があるならバッチコーイ!


天狗商会プレゼンツ・抱き氷嚢(デザインは氷精と雪女の2種がございます)。
at595.jpg
>冬の間だけ活動するレティさん、彼女は暑いのが
苦手でもあるから、冬以外は眠っていますが、
それで過ごす夏の間って、レティさん汗だくなんじゃないかと、
つまりムワムワなんじゃないかと・・・
いかが思いますか?ヨハネ様。
 by スキマの眷属希望者

そこで、春夏秋眠中は定期的に大妖精さんにお着替え+体拭き的なお手入れをされている! というのが、我らムレロマン・ソサエティの見解ですね。
冬の度、レティさんが気持ちよく目覚められるのは、大妖精さんのおかげなのです。当然、レティさん当人は気付いていない、と。

大妖精さんはレティさんに片思いだというのが、我らレティチル・ソサエティの見解ですね。
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ