忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカッポー様のお通り


>ところではたての服ってJKの制服みたいに上にカーディガンとか似合いそうですね。 by 親月
当然、文さんとお揃いです。
当然、フレーム外で白狼天狗がパルパルしてます。


>しかし、我々は騙されてはおるまいか。そも、霖之助が男であるなどという記述は特に存在しなかったではないか。
そう、彼が「僕っ娘」であるとしたならば?霖之助という名が男であろうとした末に自ら付けた名であるとするならば!?
では、以上の事柄について考察してみよう。
(以下略

「ど、どうして僕なんかに興味を持つんだ・・・」
at592.jpg

悲しいカナシイ。貴方でも、道理という靴を履かねば百合道を歩けぬか。

卿の言を受ける以前から■当然の赤字経営なので、道具の名前と用途を実演してみたりして、お金持ち妖怪のお情けを定期的に賜っているに違いない■ ぐらいは、考えておりましたわ!

このヨハネの狂信、皆様のご想像の比ではございませんぞ。




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ