忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルて腐りて沼り往け

「どうしてそんなに見つめるの」
「どうしてそんなに可愛いの」
ata021.jpg
>春だからリリーをリクしようとしたらすでに拍手絵がリリーだった
 な、なにを(ry
 ということで白黒リリーのツーショットをなにとぞー!

春ですよー
本当は春の日差しの下で、桜の香りに包まれながら、春に浮かれる妖精たちに見せつけながら、黒リリーさんをネチョりたいけど、本気で嫌がられるので実行できない白リリーさんですよー。

私の中では、リリーさん達はふたりとも、一人称も二人称も『リリー』だと思ってる私です。
敢えての! めんどくささ! ああ、これこそ 美!!! 

例「リリーは、リリーが好きだよ」
  「リリーは、リリーと飲むお茶が好きなのよ」  
  「リリーは、リリーのものなのよ。だからさっさと脱いで?」


お賽銭はすべて神奈子さまのコスプレ代に使われております。
ata022.jpg
>シャイな神奈ちゃんマクいねー! いやーマクい!
デショー!?
シャイなんだけども、信仰されるのは気持ちい・・・ 嬉しいし、何より諏訪子さまが喜ぶし。
恥ずかしい! でも感(ry

まったくもー、見た目も性格も純情可憐な乙女だなんて。
しかも、マジカル☆ゆかりん なんてお友達までできちゃって!
まったくもー、ゆかりん☆ と神奈ちゃん♡ のこれから始まるDOKIDOKIな展開から、
もぅ目が離せなぃょー( ´∀`)b♪

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ