忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脂か、肉か。いや骨か。

ata019.jpg
>あと変身してない時の紫様の服装、もしかしてTシャツにジャージですか?
 だとしたらゆかりんのお仲間皆がその格好ってことですか!!??
 美人のユルジャージに最近はまっている私としては眼福なのですが・・・どうなんですか!先生!? by スキマの眷属希望者

んっふっふ・・・
「裸Tシャツ」なんて、ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ? ぐらいにしか思いませんが。
「裸ジャージ」と聞けば、そこにロマンを感じる私ですごきげんよう!
ダボダボでクシャクシャなジャージがいいですねぇ。着たきりの。


ata020.jpg
>宣伝画像見て、ふと思ったんだ。
 尻尾と獣耳と、飢えて痩せたアバラはコンボ出来るんじゃないかと。 by 初見でs(ry

個人的に、病的にガリガリアバラ剥き出しなのは妹さまなのですが。耳がないですねぇ。
ということで、お燐さん。
しっぽと獣耳と、性的に飢えて、ネチョ過ぎて痩せたお燐さんは、アバラッ娘として成立するのではないかと。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ